【枚方市】4月17日(土)テレビ放映!「 中華そば 麓 fumoto 」ドルチェポルコのチャーシュー麺をご紹介します。テイクアウトも充実!

2021年4月17日(土)に関西テレビで放映されたフットマップ~いつでも使えるガイドマップ~で紹介されていた「 中華そば 麓 fumoto 」へ行ってきました。

後藤さんや岩尾さんが、ひらパーに行った後にラーメンを食べている様子がこちらのツイッターにアップされていますね!

「 中華そば 麓 fumoto 」は、枚方ビオルネの北館1階にあります。

ラーメンのメニューはこちらです。

中華そば・・・チャーシューが2枚

チャーシュー麺・・・チャーシューが中華そばの3倍!

Wチャーシュー麺・・・チャーシューが中華そばの10倍!! だそうです。

他のメニューは、「 中華そば 麓 fumoto 」のインスタでご確認ください。唐揚げや、チャーハンなどもあるようです。こちらにも力を入れているようです!

それぞれの具材にこだわりが感じられます。チャーシューはイタリア北パルマ産ドルチェポルコを低温調理されているそうです。柔らかそうですね!

チャーハンにもドルチェポルコが入っているとのこと。

チャーシュー麺を頼んでみました。上記写真のこだわりがその通りしっかりと感じられて、本当に美味しかったです!

チャーシューがぐるりとたっぷり盛り付けられていて、見た目通りの美味しさです!

味を変えたい時は、こちらの和歌山県産ブドウ山椒を入れるそうです。珍しいですね!

途中で入れてみましたが、山椒の風味がとても良かったです。

店内は、仕切りがあって感染対策にしっかり取り組まれていました。

二つ出入口があるのですが、換気も随時行われていました。

全商品お持ち帰りできるとのことです!

LINEからお持ち帰りの予約ができるそうです。

また、UberEatsや出前館でデリバリーを頼むこともできるようですね。便利です。

テイクアウトやデリバリーも充実しているので、上手に活用したいですね!

みなさまも、行列ができるドルチェポルコのチャーシューラーメンを召し上がってみてはいかがでしょうか?

【枚方市】ひらパーお化け屋敷2021「ゆびきりの家」怖くて、面白い!!伝説のお化け屋敷!!7月10日(土)〜開催!!

【枚方市】ひらかたパークの新感覚シューティングアトラクション 「アタランテ!」3月20日(土・祝)オープン!

【枚方市】「超ひらパー兄さん」で「園長」こと岡田准一さんが出演する新CM「唐草模様」篇が、3月9日(火)より関西地区にてオンエアされています!

枚方ビオルネはこちら

2021/04/19 06:17 2021/04/20 12:02
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集