【枚方市】豊かなNew Life Style•••マザームーンカフェくずはモール店がオープン♪

くずはモールのダイニングストリートに、居心地のいい空間で安心できるおいしい料理を愉しむをコンセプトとしたMotherMoonCafe(マザームーンカフェ)が、2021年2月28日(日)オープンしていました!マザームーンカフェ くずはモール店

マザームーンカフェ くずはモール店

こちら、ダイニングストリートに入ってすぐ右手のエリアにあります。以前は、ハワイアンのお店、Muu Muu Diner(ムウムウダイナー)が入っていた場所です。マザームーンカフェ くずはモール店

マザームーンカフェは、LAのカフェ文化に魅了され1993年に神戸で創業されたカフェだそうです。ここ数年LAブームですが、先駆け的存在ですね!また地元食材にこだわっているそうで、新鮮で安心なお料理が食べられるお店です。
ランチを食べてきましたが、かぶのポタージュなど食材にこだわったメニューがありました。またバターミルクフライドチキンというメニューも、珍しい味付けでジューシーでGOOD!インテリアも流木をアレンジしていたり、ナチュラルなウッドやレンガなどかっこよくて落ち着く雰囲気のお店でした。マザームーンカフェ くずはモール店

マザームーンカフェ くずはモール店

マザームーンカフェ くずはモール店

マザームーンカフェ くずはモール店

外は、わんちゃんと一緒に食事ができるスペースとなっています。今の季節、こちらでゆったりわんちゃんとランチ、楽しそうです♪夜も、ダイニングストリートのほのかな明かりの良い雰囲気の中、ワインやビールなどを片手に優雅な気分でゆっくり過ごされてみてはいかがでしょうか?

こちらのランチ、美味しいものをちょっとずつ食べられて良いですね〜!皆様もぜひ♪

くずはモールはこちら

2021/03/27 06:17 2021/05/09 18:46
Rsom

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集