【枚方市】目印は”ひこぼしくん”。購入するだけでコロナ対策に!!売り上げの一部が寄附される自動販売機が設置されています。

売り上げの一部が新型コロナウイルス感染症対策応援基金に寄附される自動販売機が枚方市に登場しましたよ!!

こちらの自動販売機は市民の健康維持・増進の促進等を目的とした大塚製薬株式会社との包括連携協定によるもので、以前号外NETでもご紹介しました枚方市が2020年7月末から実施している寄附付き商品の取り組みの一環となっています。

【枚方市】続々登場!新型コロナウイルス感染症対策応援基金の寄附付き商品。新たにパウンドケーキやBBQセット、パナソニックパンサーズコラボTシャツも♪

(※新型コロナウイルス感染症対策応援基金の商品はすでに販売期間が終了している商品がございます。)

対象の自動販売機は、中の池公園に2台藤阪東町中央公園に1台の計3台で、ひこぼしくんのパネルが目印となっていますよ!!

自動販売機 イメージ

写真はイメージです。

設置期間は令和5年9月末までの3年間となっています。

気軽に購入できますので、是非お近くをお通りの際にはご購入くださいね!

詳細は枚方市役所HPをご覧ください。

中の池公園はこのあたり

藤阪東町中央公園はこのあたり

(それいゆさん3)

2020/12/26 14:30 2020/12/26 23:39
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集