【枚方市】映画公開記念☆『えんとつ町のプペル』のデジタル原画が展示される「光る絵展」が12月21日より開催されますよ〜!!

枚方T-SITEでは、2020年12月25日(金)から公開される『映画 えんとつ町のプペル』の公開を記念して「光る絵展」が2020年12月21日(月)〜2021年1月4日(月)まで開催されるそうですよ!!

えんとつ町のプペル

プレスリリースより

『えんとつ町のプペルは西野亮廣氏が原作者であり、ベストセラーとなった絵本です。

今回原作者の西野氏が自ら製作総指揮・脚本を手がけた『映画 えんとつ町のプペル』が12月25日(金)から公開されるのを記念して『えんとつ町のプペル』のデジタル原画が枚方T-SITEに「光る絵展」として登場しますよ!!

デジタル原画は41枚で、7mの本棚のある4階カフェスペースを埋め尽くすそうです。

【『えんとつ町のプペル』の「光る絵展」】

*開催期間:2020年12月21日(月)〜2021年1月4日(月)

*時間:10:00〜20:00

*場所:枚方T-SITE 4階カフェスペース

*入場料:無料

また「光る絵展」開催期間中は西野氏のサイン付き絵本やグッズなども販売されるそうですよ!!

詳細は枚方T-SITE HPまたはプレスリリースをご覧ください。

枚方T-SITE

プレスリリースより

映画公開は間もなくで待ち遠しいですが、こちらの「光る絵展」も全国各地で開催された際にはとても大好評だったそうですよ!!

こちらも是非お楽しみくださいね!!

枚方T-SITEはこのあたり

(それいゆさん3)

2020/12/19 13:00 2020/12/19 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集