【枚方市】マンホールからアピールしてみませんか?!枚方市上下水道局では下水道マンホール蓋の広告主さんを募集中ですよ。

画像はイメージです

下水道のイメージと言えば、汚い、暗い…ですが、デザインマンホール、マンホールカードの普及に伴って、楽しいものへとイメージが変わってきましたね♪各地のデザインマンホールを写真に収めている方もいるそうです。

枚方市上下水道局では、今年2020年から下水道マンホール蓋を活用した広告が始まっていますよ~。とても好評のようで、新たに2箇所で広告設置のマンホール蓋を追加して、来年2021年からの広告主さんを新たに募集するようです。

2020年12月1日から募集が始まっていますよ。マンホールからアピールしていみてはいかがでしょうか。詳しくは枚方市公式ホームページをご覧くださいませ。

枚方市公式ホームページ

枚方市役所の看板

枚方市役所はこのあたり

2020/12/11 17:00 2020/12/11 17:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ