【枚方市】芸術の秋ですね♪10月17日・18日は、くずはモールで「秋の音楽祭」が開催されます!2日間のみ楽しめる限定メニューも!!

2020年10月17日(土)・18日(日)の2日間、くずはモールでは「秋の音楽祭」をダイニングストリートで開催しますよ!!

「秋の音楽祭」は、くずはモールダイニングストリートにて音楽と絶品グルメが楽しめるイベントです。

枚方市内や隣接市で活躍する9組のアーティストが出演し、演奏を行います♪

また、くずはモールダイニングストリート飲食店舗により秋のフードメニューも併せて楽しめますよ!!

音楽 イメージ

写真はイメージです。

【くずはモール 秋の音楽祭】

*開催日:2020年10月17日(土)・18日(日)※雨天開催、荒天中止

*開催時間:11:00〜20:00

*場所:本館ダイニングストリート内

*入場料:無料(出入り自由・事前予約不要)

出演者やタイムテーブル等詳細はくずはモールHPをご覧ください。

音楽祭限定メニューは17日、18日のみ楽しめます!!

ご来場される際には、飲食時以外はマスクの着用、体温測定の実施、手指消毒の徹底にご協力くださいね。

10月も中旬となりました!芸術の秋♪食欲の秋♪是非行かれてみてはいかがですか☆

くずはモールはこのあたり

(それいゆさん3)

2020/10/14 15:30 2020/10/14 15:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集