【枚方市】追加開催日が決定!トミカ博inひらかたパークは日時指定券を購入しての来場となります!

現在、ひらかたパークイベントホールにて、「トミカ博inひらかたパーク」が開催されています。
以前号外NETにてご紹介いたしました。

【枚方市】「トミカ博 in ひらかたパーク」の開催が決定。9月19日〜10月11日

トミカ博へ来場される際には、日時指定券を指定のコンビニにて購入してからの来場となっています!

ちなみにわたしは平日に参加させていただきました。
平日でも大変賑わっておりました。
時間になるまでは、入口付近にて待機となります。
イベントホール内にはトイレがありません。そのため、トミカ博入口付近のトイレで入場前に済ませておくことをおすすめいたします。
また、イベントホール内では、飲食はできませんが、熱中症対策の水分補給はとってもよいとのことです。

トミカ博のアトラクションゾーン「トミカ組立工場」は大変大人気のため、私が入場したときには、90分待ちとなっていました。

イベントホール内にありますショッピングゾーンのイベント記念商品も大人気で、売り切れ商品もいくつかありました。

5000円以上購入された方はトミカ博特製レジャーシート(非売品)が一枚プレゼントされるそうです!

そして、トミカ博inひらかたパーク、2020年10月11日までの期間となっていましたが、追加開催が決定しましたよ!

10月17日(土)、18日(日)、24日(土)、25日(日) の4日間が追加となります!

トミカ50周年自動車メーカーコラボプロジェクトからうまれた実車3台も間近でみれちゃいます!

皆様ぜひ参加してみてくださいね!

ひらかたパークイベントホールはこのあたり。

2020/10/01 18:00 2020/10/02 14:45
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集