【枚方市】10月1日(木)より枚方T-SITEにて期間限定初出店!モチモチっとした食感がたまりません。手土産にいかがでしょうか?

東京都のスイーツ激戦区・自由が丘にあるカステラの有名店「黒船 自由が丘本店」が、枚方T-SITEに期間限定で初出店されるそうです!

画像はイメージです。

【開催期間】
2020年10月1日(木) ~ 2021年3月31日(水)
枚方T-SITE 1F 催事スペース

枚方T-SITE公式ホームページ

「黒船 自由が丘本店」は、ホワッホワな生地の上質なカステラとモチモチの絶品どら焼きが人気の、焼き菓子などを販売する菓子店となっています。

どら焼きといえば丸い形が一般的となりますが、黒船のどらやきは、半月型の小ぶりサイズとなっていますので、小さなお子様からご年配の方まで、食べやすいというのが人気の秘密なんだそうです。

黒船と書かれたお洒落なパッケージも素晴らしく、手土産に購入される方も多いんだそうですよ!

この機会にぜひお店へ足を運んでみてくださいね。

枚方T-SITEはこのあたり。

2020/09/27 13:30 2020/09/27 23:11
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集