【枚方市】鬼滅の刃とハートアップのコラボキャンペーンが開催中!購入者限定グッズは先着ですのでお早めに☆オンラインショップでも限定コラボグッズが販売中ですよ〜!

鬼滅の刃ハートアップがコラボレーションキャンペーンを開催中ですよ!!

衣服や食べ物など現在様々な企業とコラボレーションしている、今一番勢いがある「鬼滅の刃」ですが、今回はコンタクトレンズショップとのコラボレーションです!!

お店で対象商品を購入し、引換券提示で限定グッズを先着でプレゼントとなります。

限定グッズは「A5サイズクリアファイル」「6種の限定メガネ拭き」「限定巾着袋」「限定会員証」となっています。

プレゼントの条件がそれぞれ違いますので、詳細はハートアップHPをご覧ください。

コンタクトレンズ イメージ

写真はイメージです。

またその他の限定グッズがオンラインショップで限定販売されています。

一部店舗では店頭販売もされるそうですが、残念ながら枚方市内のハートアップ(くずはモール店)では実施されないそうです。

オンラインショップでは販売が始まっていますのでハートアップオンラインショップをご利用ください。

鬼滅の刃とハートアップのキャンペーンは11月15日(日)までとなっていますが、限定グッズはいずれもなくなり次第終了となります。

枚方市内のハートアップはくずはモール店になります。

くずはモールHP

とても人気のある鬼滅の刃とのコラボレーションですので、限定グッズを手に入れたい方はお早めに☆

ハートアップ くずはモール店はこのあたり

(それいゆさん3)

2020/09/19 13:30 2020/09/19 13:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集