【枚方市】どこかに隠れている!?市立枚方宿鍵屋資料館でおばけを探すイベントが開催中ですよ〜!

市立枚方宿鍵屋資料館では「鍵屋に住みついたおばけをさがせ!」を開催していますよ!!

現在開催中で、2020年9月13日(日)まで開催されています。

鍵屋の主屋と別棟に隠れている「妖怪」「おばけ」の人形を全部見つけると、参加賞がもらえますよ〜!!

障子 イメージ

写真はイメージです。

【鍵屋に住みついたおばけをさがせ!】

*開催期間:2020年8月29日(土)〜9月13日(日)

*時間:9:30〜17:00(入館受付は16:30まで)

*休館日:火曜日

*開催場所:市立枚方宿鍵屋資料館 主屋・別棟

*入館料:大人 200円、高大生 (学生証提示) 100円、中学生以下 無料

詳細は市立枚方宿鍵屋資料館HPをご覧ください。

行かれた方はしっかり楽しまれた様子ですよ。

ワークシートもあるみたいですね。

入館料を払えばどなたでも参加することができますので、是非「おばけ」を探しに行ってみませんか♪

市立枚方宿鍵屋資料館はこのあたり

(それいゆさん3)

2020/09/05 17:30 2020/09/06 11:09
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ