【枚方市】開発用地「枚方団地」の昭和っぽい雰囲気は、時の流れを感じさせます。

枚方市枚方団地枚方市駅に隣接する枚方団地にやってきました。
枚方市駅周辺地区第一種市街地再開発事業」に指定されている地区の建物です。
◎枚方市の都市計画の概要

写真の建物は、第2工区(全3工区)です!
2023年度に建替工事竣工を目指しております。
全体には2025年に事業完了します!

私たちの街。枚方がどんどん開発されて、住みやすい街になっていきますね!
どのような建物になるのか。非常に楽しみです!

という事で!
少し写真を撮ってきました。

2020年枚方団地の敷地内緑と団地。駐車場も建物の隣にあります。
土地も広い為、子供たちが遊んでいたんだろうなー。枚方団地敷地内部②駅からすぐ近くとわかる写真ですね!枚方団地内の掲示板何も貼られておりませんでした。
枚方団地の入り口付近の写真も撮ってきました!
昔ながらの街並となっております。枚方団地周辺の道枚方市枚方団地の入り口の道ここを右に曲がると方団です。
道含め、雰囲気がとても良いです。
ここを歩いていると、時の流れを感じます。

夕暮れと枚方団地。今しか見られない光景。
お近くを通る際は、少しだけ見てみるのもいいかも?

場所はコチラです

2020/05/05 07:30 2020/05/10 20:12
atu2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集