【枚方市】山田池公園、感染拡大予防対策対策でBBQが禁止されていました。

山田池公園

枚方市にある大きな公園といえば、大阪府営山田池公園」。
駐車場があり、BBQも出来て遊具や緑もいっぱいあります。
今の時期は人が賑わい、楽しい時間を過ごされます。

しかし今年は新型コロナウイルスによる影響で、BBQ場・駐車場が閉鎖されています。
駐車場の閉鎖期間は、2020年04月29日~年05月06日と公式HPに記載されています。
山田池公園公式HP山田池公園 BBQ場例年ならこの場所でBBQが出来ますが、現在はロープが張られています。
自動販売機は稼働していました。山田池公園BBQ禁止の看板ロープにBBQ全面禁止の看板がありました。山田池公園BBQ禁止の看板2公園の遊具は遊べるようなっていますが、新型コロナウイルス感染防止の紙が貼られています。山田池公園の散歩コースしかし、山田池公園自体は開園しており、散歩しているだけでも楽しい気分にさせてくれます。緑を見ながら、ランニングや散歩を楽しむには最適です。山田池公園の森森の中を歩くと、気分がリフレッシュしますね!山田池公園の遊具身体を動かすには広くて本当に良い所です。休日は遊びに来られる方も多くなると思いますが、人が集まってる場所はなるべく避けて3密を意識した行動を心掛けましょう。

場所はここ

2020/05/03 07:00 2020/05/10 20:12
atu2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集